今日で12日目・・・

先月終わりに、パチンコ店行き行かないようにするにはどうすればいいか?を考えたんだけど

ググっても似たようなことを書いてあるクリニックのWEBにうんざりしたので、単純だから、本を探してみた。

「ギャンブル」「依存症」で、検索してなぜかタイトルに惹かれた。

【僕らはそれに抵抗できない】著者アダム・オルター氏

即購入して、次の日届いたので

週末ってことで軽く見出しを見て、対処法のところだけ読んだ。

結果、今それを実行してみて、パチンコ店に行かないですんでいるから効果があるかもしれない。ただ、今でも頭の中にふとよぎってくる、パチンコの感覚。

何をしたかは、また次に復習がてらに書いてみようと思う。